2021晩夏♡伊勢志摩鳥羽の旅【完】大阪屋で海老フライ〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2021年9月某日

三重県鳥羽市にある
鳥羽わんわんパラダイスわんわんチョキ


台風一過の青空です


鳥羽に来たら必ず寄るのは
大海老フライ🦞で有名な「漣」


11時開店だって
Googleに書いてあったのを信じて
開店時間に来たけれど
10時半から開店してたみたいで...

うーんもやもや 

すでに満席しかも9組待ち
駐車場もいっぱいで止められませんでした

よくあることですが
Googleに裏切られたよね

そしたら待ちません

ニコ上差し

あたしは列に並ぶとか待つとかが
この世の中で苦手な事
第3位です

(1位と2位が気になりますけど?)

パパっとググッて
目と鼻の先にある大阪屋へGO‼︎


あるやんエビフライゲラゲラ拍手


とりまの注文をして
時間かかりそうなので待ち時間に
新汰の散歩女の子しっぽフリフリ

そしたらエアコンかけとくから
車内の
日陰で待っとくこと〜っ‼︎


 忙し過ぎることに
店の大将がどえりゃ〜感じ悪くて笑けた
ケタケタケタケタゲラゲラ拍手


出てくんの遅いし
大将の感じは悪いけど味は良かったです


大き過ぎる海老フライ
タルタルソースも美味しくて
当初の予定の
海老フライ腹が満たされましたもぐもぐ❤️


からの〜っ
伊勢神宮外宮へGO⛩


伊勢神宮は確か外宮から内宮を参るのが
正式なはずです


ゆうさんは
反対周りをしてしまいましたうーん


御朱印に並ばせたかったんだよね
⛩外宮と内宮⛩


わかりました
そしたら散歩に行きましょう

 
ゆうさんは伊勢と言ったら
こちらのお店です


新汰を連れて店内には入れないので
店員さんを
入口まで呼びつけて...

 
あれ下さい
賞味期限いつまでですか?
あ?10月?そしたら1箱お願いします‼︎


ネット購入サイトはこちらから
酒の肴に最高です‼︎


人気らしき豚捨🐷で
コロッケとメンチカツをGETして
帰ってからの酒の肴〜♪

( ◠‿◠ )

ゆうさんは朝起きた瞬間から
今宵の美味しい晩酌をすることしか
基本考えていません


あらくん旅ログ最後のご挨拶
よくできました💮✨



もうすぐ
緊急事態宣言が明けます
我慢をしていた真面目な人々が動き出す

ゆうさんは
自粛モードに入りまぁすパー


おいっ‼️



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ