2021晩夏【2】鳥羽ワンパラで無料撮影会だも! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2021年9月某日


鳥羽わんわんパラダイス


海を見渡す
少し古びたお部屋


懐かしき


わたしはこの宿で腸閉塞でブッ倒れて
深夜に救急車で
病院に
運ばれたことがあります救急車

ブログなぞ始める相当前のお話である上差し


いやマジで(笑)
神奈川のまぁさんと来たね〜♪
ひよりも生きてたね❤️


お部屋からの景色は絶景


山より海派


どうも〜っパー爆笑


愛知県蒲郡市
海しかない港町で生まれ育った
ゆうさんドSッウシシチョキ


屋上のドッグランは
決して快適ではないけれど...


ひよりと一緒に来た場所は
全て
あたしの大切な場所


この日は
風がとても強かったね



夕飯の前に
わんちゃんの写真無料撮影会


カメラ


新汰は本当に
よく躾のはいったコである



見返り美人
さすが新汰だわ〜っ❤️


賢いさくらの写真に並ぶ新汰
可愛い過ぎる❤️

さくらの写真は
その昔
鳥羽わんパラで撮ってもらいました


ひよちゃんは待てが苦手だったから
見返り美人とか
高度な技でけへんかったやん(笑)

ひよりの写真も
今度
写真屋さんで大きいパネルにして
並べて飾るからね〜っ


カメラマンに撮ってもらった
女の子しっぽフリフリ
ゆうさんと
新汰君の写真で〆‼︎


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ