2021晩夏【1】鳥羽わんわんパラダイスへGO‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2021年9月某日

女の子しっぽフリフリ

ゆうさんは新汰くんと一緒に
旅に出た〜っ♪


お前 またか...?


愛知県民


東海3県OKっしょ?


そんなコトあるか‼︎


ほら空いてた伊勢神宮


ゆうさんはココに誓います


ワクチン打ってたら
ご自由に動き回って下さい宣言が出たら
諸々自粛します

混んでる場所を回避する能力だけには
長けていると自負してますので

どうぞ

真面目な皆様そして神様
わたくしをお許し下さい🙏


白いスタバ


わんわんパラダイスホテル


鳥羽‼︎


そんなことより

そろそろリビングのタイルカーペット
新品に代えたいんだけどうーん

どんなコトやねん⁉️

何枚買えば良いんだろう?

過去ログ確認して
マメそうで雑すぎる自分に完敗

ガックリ

とりま80枚を
適当に注文する自分に乾杯生ビール



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ