夏の高山【完】高山わんわんパラダイス♡またね‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2021年
ママと新汰の夏休み

女の子しっぽフリフリ

2泊3日の高山旅行
わんわんパラダイスホテルなう〜っ‼︎


温泉を堪能した後は
お楽しみのお酒時間ですキラキラ生ビール


お刺身苦手って前日に
スタッフにお話したらお気遣い頂き
さしみ蒟蒻が出て来ました


なんてプランだったか
忘れちゃったけど
高山わんパラは量が多いので
ゆうさんは安いコースにしています



こぼれ落ちるセイロ蒸しのお肉...


あらくんはねぇ
またリゾットを頼んだよ
ママにも少しちょうだいね〜♪



美味しいのよ犬用リゾット
🐶上差し
もしもこれから泊まる予定のある方は
是非 試食して頂きたい‼︎


天麩羅サクサク〜♪


また新しく
焼酎をおろしてキープしてきました


また紅葉の頃に来ます紅葉

新汰 

旅行はやっぱり楽しいね〜って
あらまぁ寝ちゃったの?


高山旅行3日目
おはようございます太陽快晴です


さぁ帰ろ〜っ車DASH!


これにて高山旅ログ【完】


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ