網戸の張替え♡復習〜ひとりでできたもん〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2021年9月6日
月曜日

何事も学んだら
忘れぬうちに復習しといたら
身に付くのである‼︎



タイムプラスで
張替え作業を撮ってみた

ウシシ上差し

ゆうさん 仕事から帰ってから
お風呂ついでに
風呂場のサッシを外して
老化したゴムパッキンをお湯シャワーで
緩めてハサミと知恵を使って
綺麗に取り外して
サッシを綺麗に洗って(←全裸)
リビングにおろして〜っ‼︎

ドキドキ不安気にママを遠巻きに
見守る新汰くん🐶...



ピンピンに網戸を張替えて
元に戻してみた


何でも
やろうと思えばできるモノであった

(・∀・)上差し
もう身に付いた気〜♪

ここで
ゆうさんは気付きました

どうして昨日
網戸張替えを教えてくれた師匠は
あたしと一緒に
まず道具一式を買いに連れて行ったのか

✨(`・ω・´)✨

見て学んだら
とりあえず自力でやってみろ‼︎

職人になりたかったら
まず道具を揃えろってことだ〜って....

あたし別に
網戸張替え職人を希望してた訳じゃない

ねーDASH!

網戸の張替えしたいわぁって
(なんならやって欲しい)
ってつぶやいただけだったのに(笑)



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ