網戸の張替え♡無料お友達講習会へGO‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2021年9月5日
日曜日

あれ?雨降ってないじゃんっと
新汰とお散歩〜♪



雨からの曇り空につき
コンクリートの熱さも大丈夫だった‼︎

そして

家の網戸を張替えたいんだよね
っと友に漏らしたら
何と自分で張替えれば良いのに〜っと
友は網戸の張替えを
ひとりでやっているらしいびっくりハッ


そしたら
破れた網戸を持ってくわ車💨

新汰も一緒に
お宅訪問して網戸張替え講習会


一緒にホームセンターに行き
必要な道具を一式選んでもらいました♪


我が家は大きな窓やら
小さな窓やら
やたらと窓が沢山あるから
自分で網戸の張替えできるって
めちゃ素敵なことのような気がする〜♪

年末くらいはゆっくり過ごしたい
12月なんて寒いしさぁ
大掃除なんて
やってられるかって感じ

地味に少しずつ
気候の良い今から頑張ろっと💪ウシシ


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ