夏の高山【1】また高山♡わんパラ〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2021年8月某日

ゆうさんと新汰の夏休み
第二弾女の子しっぽフリフリ

ババンとお出かけGO‼︎


ちょっと加工して
ほうれい線を消してみたゲラゲラ上差し


どこにも寄らず


ひたすら車を走らせて車DASH!


宿に到着したーって
また高山わんわんパラダイスチョキわんわん


チェックイン前に
ドッグランでひと遊び〜っ♪


今回のお部屋は
ノーマルツインルーム


ママとふたりなんだから狭くない
充分な広さだよ


よく見てごらん
ベットはセミダブルが2個だよ


椅子もママと新汰の分がある
文句言わないよ‼︎


夕飯は
ホテルに併設のレストラン


あらくんワンバーグなの?


ママはとりあえずキープしといた
焼酎を頂くことにするわ♪


ホテルにボトルキープ
ぼったくり並みに高いけど
悪い気分はしないよね

ロックグラス

あたしみたいな酒呑みは
グラスで飲むより遥かに安あがりです


あらくん
ワンバーグが来たよ


カリカリドライフードは
持参しております


クラッシュかけたら
パサパサだったから
水かけてしっとりさせてみた


ササミとおからだったかな?



そして
お決まりのヤギミルク🥛❤️



満足してママより早く寝るのは良いけど
なぜにママのベットで寝る?


しかもベットに横寝
🐶💤
あっち行ってよも〜っ‼︎

明日は早起きして
ロープウェイで山に登ってみよ♪



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ