”ひよログ❤︎” | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

3年前の

あなたの今日の投稿ですよ〜っと

amebloさんが教えてくれた

【ひよログ❤︎】

ひよりが

可愛い過ぎたからシェアしてみた‼︎

いろんな大病を乗り越えた

我が家のひより様

わんわんチョキ

その復活劇は飼い主の希望や期待を

遥かに上回り...

こらっ‼︎ ひよりーっ‼︎

2020.10.22


っと躾け前のパピーのようです

目上差し

14歳まで あと1週間の老犬

ひよちゃんは

何度も私を楽しませてくれますゲラゲラ拍手



(酔)



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ