黒豆枝豆♡ひよりちゃんにもどうぞ〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年10月18日

日曜日

仕事を終えたら

ダッシュで帰ってワンコの散歩

走る人DASH!

すっかり日が暮れるのが早くなりました

そして

ひよりが本当に元気になりました

*\(^o^)/*



ひよちゃん凄いでちょわんわんチョキ

ほんで〜♪

ピンポーンとお届け物‼︎


兵庫丹羽篠山の黒豆枝豆

 
ワンコ仲間からプレゼント


黒豆枝豆

甘くてとっても美味しいです


お水から茹でるのがポイント



茹であがりましたウシシ拍手


【ひよりちゃんにもどうぞ】



新汰君

ひよりちゃんにもどうぞとの

伝言でしたからゲラゲラ上差し




また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ