8カフェ♡愛知県春日井市高蔵寺町テイクアウトが美味しいお店〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

 ゆうさんは週2で夜いない

( ̄  ̄)上差し

それは遊びじゃくて仕事である



不思議なことに

この生活に慣れて来ると

夜勤当直のない生活は苦痛になります

ねーDASH!

何が苦痛って

夕飯を

用意しないといけないことである


精魂尽き果てる日勤はテイクアウト弁当が
本当にありがたい‼︎

えーんお願い

8カフェ
愛知県春日井市高蔵寺町

ゆうさんの

お気に入りテイクアウト物件です〜♪


11:00〜20:00

(ラストオーダー19:00)

テイクアウトOKなのは本当助かります‼︎

前日までに予約がいるとか

営業時間が

ランチとディナーで切れてるとか

ランチのみ対応とかetc...

制約があると

買う方も大変で弁当のために

仕事時間考えたりしなきゃいけなくなるのよね


8カフェさんは

30分前くらいの電話予約でOK‼︎

前にテイクアウトした時のブログ

唐揚げ弁当が

コスパも良くて美味しいよ〜♪

そのボリュームは高校生男子でも満足できる

大盛りです

鳥

はじめての方は

是非

唐揚げ弁当から試してみて下さい‼︎





また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ