岐阜県多治見市♡テイクアウトぐるめレポ‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

岐阜県多治見市

ゆうさんのホームグラウンドである


お初の

多治見が誇るケーキ屋さん


シェ.シバタ 多治見本店


ケーキひとつが

軽くワンコイン越えしますガーンハッ


この柚子のケーキも

700円近かった記憶でございます

びっくり上差し

がっ‼︎ しかし‼︎

そこは流石のシェ.シバタ‼︎

やばめに激うまです

抹茶も美味しかったけど

是非是非

 この黄色い柚子のケーキを試して頂きたい


明日

10月21日までは

タジミールゴーsweets+

お店にあるメッセージカードに

メッセージを書くだけで

その場で500円につき200円offになります


この時

ゆうさんは1,000円を越えていたので

400円offになりましたおねがいチョキ

多治見市すごーい‼︎

そしたら

夕飯もタジミールゴーを使って

テイクアウトにしよっと♪


こちらも多治見市にある

うまうまグルメ

TAKE OUTが激安です


ココナッツチキンカレー

BBQチキン

トッピングは+150円


これまたうまーっ‼︎

ココナッツチキンカレーは

本格的でピリ辛でとっても美味しかったです

ウシシ上差し

これまたタジミールゴーで

200円off

ご飯に混ざってるピーナッツが

すごく良い感じでした♪



リピ決定



そういえば

前に紹介した美濃焼GO‼︎


こちらも明日で最終日らしいです

欲しかったお皿を買いに

行っとこっかな‼︎




また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ