美濃焼GO【1】岐阜県多治見市「小田井窯」 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年10月21日

水曜日

ママの休日 晴天に恵まれました

太陽ウシシ太陽

ホットヨガに行きたい気持ちを抑えて

ゆうさんは

どうしてもやりたい事がある‼︎


新汰くん

メインはドライブになるけど

留守番よりマシだよね

おねがい上差し

そしたら

あらひよちゃん車にお乗りなさい〜♪


にやり上差し

そらママかてハーレー日和だなぁ

とは思っとるよ...


でもね

今日は美濃焼GOが最終日なのよ‼︎


コチラのブログを参照して下さい

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)上差し

てな訳で美濃焼GO‼︎ 

まず朝イチに向かったのは小田井窯


窯元ですよ〜っ


窯元のギャラリー

大概にして値段が付いておりません


絵付けが可愛いお皿たち〜♪


気に入った器の値段をいくつか聞きました


某SNSで見かけて

すごく気になった魚型のお皿

お刺身をのせるのに良いかなぁ〜って

下矢印

コレ🐟


食器棚に仕まうにも困難な大きさで

ビックリしたゲラゲラ拍手


大きなお皿は

飲食店からのオーダー品だったり

するんだって

ニコひらめき電球

へーっ面白い〜っ

今日は

1日かけて多治見市内を巡るので

足早に次へ向かいます




また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ