ひよりの復活劇♡ひよちゃん走ったでちょ‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年10月15日

木曜日

確か夜勤か当直の明けだった記憶

(`・∀・´)上差し

 変則勤務あるある

2〜3日前の記憶がスッカリすっ飛びます

いやいや ゆうさん
それって変則勤務だからじゃなくて

お年のせいじゃない?


しぇからしかーっおーっ!ハッ


お久しぶりなホームグラウンド


秘境の公園
だったはずがコロナにつき大繁盛〜っ

拍手

地元民が寄り付かなくなる

これまた

田舎あるあるなのかしら?


おや?

最近 駐車場が空いてるね?


公園の入り口に
こんな張り紙がされていました


ガーン上差し

あらビックリ⁉️


こんな山奥の公園に

わざわざ都会から来てくれるんだから

こんな意地悪な警告

する必要あるのかしら(´⊙ω⊙`)?


こんな時代だから
田舎暮らしに憧れちゃう人いるでしょ?


田舎ってね
良くも悪くも故郷愛が強いのよ


おらが村を汚すなーっ‼︎

的な?


田舎は

たまに行くくらいが丁度良い


住むには窮屈です


まっあたしは何処でも伸び伸びと

生きていけるけどねウシシチョキ


いやいや ゆうさん

それって

周りからしたら迷惑なだけじゃない?


しぇからしかーっ‼︎


ところでひよりちゃん

鮭のしらこあげるから走ってみない?


大丈夫だよ ひよりは走れるよ!


ほらほら おいで‼︎




凄い凄い‼︎

【ひよりの復活劇】


うまうまを追っているのか

ママを

追っているのか?


何でもどーでもいい‼︎

ひより

また走れる日が来るなんて( ;∀;)❤️

ママ泣けちゃった...


新汰

そしたら水飲み場まで

ひよりを誘導できるかなぁ?


ひよりは

まだ歩けるかな?


(T ^ T)❤️

グズっ


可愛い可愛い

多頭飼いって最高だーっ‼︎



ひより

先代犬さくらの歳を追い越す日

14歳まで後10日‼︎




また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ