あらひよ♡最近の動画特集〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

おこんばんわぁ

バイバイウシシ

スマホに動画が溜まって来ちゃたので

今日は

ババーンと動画特集です

時系列は追っている動画ですが

最初のが9月半ば頃かな?

ゆうさんがすっかり酔っ払った後の

ワンコ動画です

GO‼︎

下矢印

豪華6本仕立てとなっております

その1

【ところで新汰は何してたの?】


その2

【新汰はずっとママを見てるだも】


その3

【10月6日病院に行ったでちょ】


その4

【夕飯おいしかったの喜びの舞でちょ】


その5

【電動介護ベットは迷惑でち】


その6

【ママテレビ鑑賞中】


テレビばっかり見てないで
新汰を構うだも‼︎

わんわん

可愛い甘えん坊で〆





また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ