信州野菜♡愛知県春日井市オススメな野菜屋さん〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

ゆうさん行きつけのスーパー

Acoop高蔵寺店

ニコニコ上差し

いわゆるJA 農協さんね‼︎


この敷地内にある

信州野菜の産直直送店のお話です‼︎


Aコープの話と違います

(≧∀≦)

敷地内の野菜屋さんのお話ですよ‼︎


ゆうさんが住む

愛知県尾張地方から長野信州は

そう遠くはありません


とは言え

飯田市までは高速道路を使って

1時間半はかかります


ここの店主

ゆうさんの呼称は「おじさん」

おじさんは

信州から毎日

 朝採り野菜を運んで来てくれます‼︎


店舗を構える前の出店時代からの

大ファンです


野菜だけじゃなくて

味噌や濃縮果物ジュースなんかも

ぶどうりんご

販売されてます


そして今の時期

信州と言えばりんごと梨ですウシシ上差し

次の休みに

飯田まで買いに行こうか悩んでましたが

ここで美味しいのGETできました‼︎

松川産の南水(梨)

美味し過ぎました♪

ゆうさんはりんごより派なのである


おじさん‼︎

ブログとかネットで紹介してもいいかな?

男の子うんうん有難いわぁ♪


ゆうさんが買った野菜達


どれもこれも

甘くて柔らかくて本当美味しいの‼︎


料理の腕も大事かもしれないけど

やっぱり

素材が大事だよね‼︎


野菜が美味しいのって

ひよりが走るのと同じくらいに

幸せ感じます


野菜ばっかりか?(夫)


うるせぇバーカ

ねーDASH!

買いに行く訳でもなく

料理をする訳でもなく片付ける訳でもない

黙って

感謝して食ってろっつうの‼︎


嫁は

家政婦でもなけりゃ料理人でもありません

何を求めるか⁉️


冷えた梨が皮剥いて

出されることにも感謝しさらせよ


いやしかし

この南水(梨)本当美味しいわっ♪


そしたら

お近くの人は行ってみてね


大きな駐車場もあるから車で安心

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)上差し

そこら辺の産直市場より

絶対に美味しいオススメ野菜です‼︎



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ