Hurtta active harness♡定期受診とお買い物でちょ‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

いやはや秋ですね〜っ

ブログには書けない

少しショックなことがありました

どうもーっ ゆうさんドS

パーおーっ!

アホみたいに何でもかんでも

書いとる訳と違います

あたしにかて

悩みや不安はたくさんあるのです


ほんで栗ニコニコ上差し

誰か栗きんとんにして下さい


夏が終わり

気を抜いているとあっと言う間に

紅葉が始まり

そして すぐさま年末がやって来ます

門松ダルマ門松

大阪道頓堀今井寄せ鍋迎春セット


今年は

公式HPから予約できました

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ちなみに公式HP

限定250食は完売となっております

百貨店のお取り寄せなら

割高になるけど

まだあるかもですよ

気になる人は調べてみて下さいね‼︎


ほんで‼︎

淡路島から帰って来てから

ひよりの定期病院受診に行って来ましたって

お話です病院

2020年10月6日

火曜日

ひよちゃん

受診目的を自分で言えるかな?


惜しい‼︎

ホルモンのザイはだったわ〜

その材は

木材の材だね残念ニコ上差し


毎度 大げさなひよりですが

外耳炎の程度が落ち付いたから痛くないのか

わりと大人しく

耳掃除を受け入れていました


病院の帰りは

いつものインザドッグわんわんむらさき音符


新汰の

トレーナーさんのお店である


インザドッグはLINE友達になると

毎月1回使える

5%OFFクーポンが届きます


(≧∀≦)上差し

お気軽にお友達申請してね‼︎


トレーニングはもうしてないけど

このクーポン使うが為に

毎月

足繁く通っちゃってます


毎月行っても

何だかんだと欲しくなっちゃうんだよね


今回はコレわんわん上差し

ひよりが付けてる

フルッタのアクティブハーネス‼︎


同じメーカーのピンク色

リードを発見目キラキラ


Hurtta

active harness

黒色も発見した〜っ目キラキラ


新汰にもジャストサイズだったので

お買い上げ〜っ‼︎


そっかそっか

そしたら胸毛は次のトリミングで

切ってまおっかウシシ上差し



えーっ🐶⁉️



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ