淡路島へGO‼︎【最終章】淡路SAで観覧車に乗ったでちょ〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年10月1日

木曜日

中秋の名月の昼間〜っ‼︎


長らく続きました

淡路旅ログを今回で終わります


淡路SA

ドッグランの横にある大観覧

🎡

何とワンコ乗車OK‼︎


あすか

残念ながら大型犬も乗れるらしいわ...


カートなしで

ワンコは直乗りです


綺麗な景色


この日は心地良い

風もあって

観覧車ゴンドラ内は快適でした


あらひよちゃんは

ふたりとも乗り物が平気です






乗り物が苦手なあすか

一緒に撮れるかな?


あすかは

少し迷惑そうでした(≧∀≦)


ゆうさんのカメラワークの良さ

ウシシ拍手

あすかも

楽しそうに見えるでしょ?


観覧車は1周15分

🎡

ゆうさんは楽しかったです‼︎


そして

淡路SA下りでオススメしたい

B級グルメ‼︎


屋台の明石焼きーっ‼︎

大阪のお友達が絶賛してたので

食べてみましたニコ上差し


これがヤバめに美味しくて‼︎

お兄さん

追加で3パック頂戴なっと

ギャル曽根見るような目で驚かれたました


バクっと2皿を食べて満腹コ〜♪

これ

お土産にして

家で皿に移し替えてチンして食べたけど

めちゃんこ美味しかった‼︎


淡路海峡大橋

実は本土へ戻る方が絶景です


島から明石の街に向かう

なんか

素敵でした〜♪

車DASH!

琵琶湖が見渡せる大津SA下り

はい‼︎

ここで問題です上差し

琵琶湖と淡路島はどちらが大きいでしょうか?


日本一の面積を誇る湖 琵琶湖かな?

それとも

淡路島かなぁ(´∀`*)?

はい‼︎

したら新汰君

みんなに答えを教えてあげて下さいな‼︎


答えは

琵琶湖のが大きいでした

ウシシ上差し

琵琶湖すげーっ‼︎



これにて淡路旅ログ終わります



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ