淡路島へGO‼︎【9】多賀の浜海水浴場と御朱印巡り〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年10月1日

木曜日

太陽淡路島は快晴です太陽


二度としないと誓った

初グランピングを終えて愛知に帰ります


なかなかの遠征

次はいつ来れるか分からないから

気になってたことやりたかったことを

全部済ませよう‼︎


新汰

最終章まで辿り着けるかなぁ?


まずは

宿で海をバックに記念撮影会‼︎


チェックアウトを済ませた後は

ワンズと海んぽしっぽフリフリ


前日に通った時に気になった

広い駐車場と

海沿いの大きな公園のある海水浴場

多賀の浜海水浴場


淡路島の海は

思っていたより透明度がある

✨綺麗な海でした✨


広い芝生の公園 貸切〜♪


風があって

すごく気持ち良かったです


ひより遠くに行かないんだよ


ちょっと新汰

 ひよりを呼んで来てちょうだいなっ‼︎


遠くに行ったらダメでしょ


そっかそっか

♡楽しいんだね良かったよ♡


新汰 ありがとうね


そしたら

そろそろ先に進もうかね‼︎


次に向かったのは

何て読むのか覚えられなかった

伊弉諾神宮


思いの外 大きな鳥居がありました

神社

狛犬も大きかったです


平成天皇陛下 御即位20年の石碑

日本国旗

何だか凄いじゃないか⁈


卒業式で

国歌斉唱を拒否する教師ってどうなの?


意味わかんなーい


そう言うことしちゃう人って

例えば

オリンピックの表彰式で
金メダルを日本人が取った時に
国歌斉唱すなって抗議とかもするのか?

(・∀・)上差し

まさかそれはそれで
感動とかしちゃうんじゃなかろな⁇


アイアムジャパニーズ

この平和ボケした日本を愛しておりまする


御朱印良かったけど

巫女さんの態度が悪かったよね(笑)

車DASH!

ブーンと一般道

あれは何だ⁈っと気になった赤い塔


淡路島七福神のひとつである


大黒天のお寺でした〜♪

今度来た時は七福神御朱印巡りしたいわぁ

車DASH!

ババンと淡路SA

淡路島を脱出前にドッグランで休憩です


写真豊富につき

淡路旅ログ最終章は次回に持ち越し‼︎


大観覧車に乗るよ〜っ♪

🎡

もちろをワンコも乗りますわんわんチョキ




また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ