それぞれのテーマカラー♡ひよりは黄色も似合うでちょ♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年3月16日

月曜日

病院が終わったので散歩〜っ♪


ひより

とりあえず来週までは

オスルニア点耳薬が効いてるから

耳掃除はしなくて良いけど

キョロキョロ

ママさぁ

耳掃除苦手だから

ちょっと頑張って病院に頻回に通うわね


はい

いろいろ ごめんなさい

ガーンえーんガーン

アメリカンコッカースパニエル

何かと

お世話のかかる犬種なんです

その可愛さは

たまりませんが

もし今から飼いたいとか思う方は

覚悟を持って下さいね

真顔上差し

バカか⁈お前がせーっ‼︎

してるのよ

これでも凄く頑張ってる方なのよ...


そうそう

ひよりは黄色がよく似合うね〜って

先生やスタッフが

褒めてくれたんだよね‼︎


イメージカラー

ピンクに黄色も追加しようね

ニコニコ上差し

新汰も変えてみる?


え?何で?


何そのクソみたいな意地

(`・∀・´)DASH!

だいたいねぇ男なんて生き物の意地なんて

くだらないんだから

そんな

チンケな意地は今すぐ捨てなさい‼︎


素直かよっ⁉️

笑い泣き上差し

新汰の最大の長所は

ママの指示に忠実なところです

パパにも

見習って頂きたい‼︎

男の子

はい出たトバッチリ〜っ


そしたら

ママちょっとランチして来るから

お利口さんで待っといてね


名古屋市名東区

安曇乃

きしめんが美味しい人気店


並ばずに入れました


平日限定のランチは900円(税込)

麺は

そば   うどん  きしめん

三種類から選べるんだけど

きしめんがイチオシです

ゆうさんは生粋の愛知県民ですが

きしめんに関しては

コチラが

1番美味しいと言っても過言ではありません


ミニ丼

天ぷらだけ頂きました

ニコニコ上差し

炭水化物 × 炭水化物

ダイエット中の身には苦し過ぎました



ちなみに



生粋の愛知県民である

ゆうさんがおススメする

味噌煮込みうどん店は

愛知県春日井市にある大俵で〜す‼︎

下矢印

過去ログ 

ぐるめ特集を2016まで下ると

大俵の記事が出てきます






また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ