アラフォー女子❤︎アビママと呑み会へGO‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

ある日

洗濯機の中から

旦那様の車の鍵が出て来ました

( ´艸`)


嫁は

我が身に降りかからない程度の

旦那様の不幸が

大好物です(ж>▽<)

.

.

.

2018年5月16日

水曜日

この日は夜勤入りで

夜中に

旦那様から届いた

可愛らしいワンズの写真がスマホに

残ってました


夜勤明けました


2018年5月17日

木曜日

今夜は呑み会で〜す


新汰くん

すねないでよ...


日本における

人と犬の 

より良い生活について語る会なんだよ


本当‼︎ 本当‼︎

犬愛に熱い

アビママと2年振りの再会なの

女の子生ビール女の子


ひよりは?

アビママに何か伝えとくことある?


そうかそうか

笑い泣き

おたんちんな返事だねぇ〜

っと

電車でGO


得意の金山総合駅

電車

JRに名鉄

名古屋地下鉄も交わる

この駅

便利な待ち合わせ場所です


シンボルタワー

名古屋ボストン美術館があるよ


約束の17時

30分前に着いたので

走る人

テクテクと駅周辺の居酒屋散策


爆笑

どないやねん て どないやねん⁉️

っと

あっと言う間に

待ち合わせ時間になっちゃいました


ゆうさんは

ここにいるよ〜っと

アビママにLINE


この出口 

小さくて待ち合わせ場所に便利です

.

.

.

おーい‼︎

4年の付き合いとなるアビママ


あら?痩せた?

(°∀°)拍手

相変わらず圧すげーな(爆)

とりあえず

駅構内にある居酒屋さんへGO

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

大酒呑みなあたしの

友達は

大酒呑みである




姉さんとは

ひよりのことである

互いに

早口なので一気に近況報告を済ませて

2軒目へGO‼︎


2週間前に

チーズダッカルビを食に来た

ひなた

今回はコースじゃなくて

単品で

まずは馬刺し


あたしは基本的に

甲殻類以外の生物が苦手です

( ̄∇ ̄+)

アビママは大好きそう


盛り盛り大きな

卵焼き


タタキ胡瓜

生ビール

ゆうさんは

アルコールには

漬物あれば満足なのだ〜っ‼︎


飲み放題クーポン

生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス

ありがたく

利用させて頂きました‼︎


花のアラフォー

女の子女の子

そんじょそこらの

小娘には負ける気が一切しない...


会話は

もっぱら犬と老後について

.

.

.

ってか

出たーっ‼︎ 

すごく自撮りが上手いヤツ‼︎



詐欺アプリ

.

.

.

わたしは

強くて賢い女子が大好きです


他人の顔色を伺うことなく

自分が

正しいと思う道を貫く

そんな力がある人が大好き‼︎

例えば

その貫き方が不器用だとしても

若い子は

困難に立ち向かってる方が

カッコいい‼︎











アビママは

若く見えるだけである‼︎









笑い泣き

何の報告ですか⁉️










新汰ぁ ただいま‼︎ 

ママ

すごくない?

まだ 22時半だよ〜っ爆笑


そう言えば...

4年の付き合い


言っても

アビママと会ったことがあるのは

数回なんだよね

ニコニコ


お暇な方は以下参照







2015年3月フライボール練習会




我が家に

遊びに来たのは

2015年10月18日だったかな?

{6E8D3260-F200-447F-80F3-A65ED5F92EC2}

そして

最後に会ったのは











2018年

ゆうさんの目標










アビママとサシ呑みをする












軽く

目標達成〜っ(≧▽≦)チョキ












あとは

年末まで のんびり暮らします








ウインク










またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ