ひとりでも平気❤︎プチッとツーリング‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年5月15日

火曜日

新汰くん

今日はママの病院DAY

お留守番よろしく頼むよーっ!

女の子病院


そうだなぁ

5時間以内に帰るよ‼︎


27〜8℃まで

気温が上がる予報の日

車で

ワンコ待機は怖い季節が始まりました

ならばーっ‼︎


ハーレーでGO‼︎


車だと

40分くらいかかるところですが

車

あら?不思議‼︎

30分ほどで到着しちゃいました


10時半に

予約受診だったけど


1時間待ち( ̄∇ ̄+)

人気病院だものね


信頼できる女医さんと

出会いました



しばらく

この先生の言うことを聞いて

頑張ろうと思います


はい次‼︎

病院2軒目はしご〜っ


性格が出る

この真面目な止め方よ爆笑拍手


よし

お腹が減った‼︎


Tママん家に寄って

チコとメイに会って行こう


チワワのチコちゃん

永年15歳

チコの娘のメイちゃん


チコと言う後ろ盾がなくなり

異常なほどに

あたしにビクビクしてました

(T▽T;)

けたたましく吠えるしか

能が

なかったのに...


人も犬もバックって

大事だわぁ〜っ

.

.

.

Tママと

チコやさくらの思い出話をしながら

ランチタイムニコニコナイフとフォーク


惣菜も

こうして盛れば

豪華ランチに早変わり


Tママは

料理のセンスはないけれど

飾り立てる

能力には長けている爆笑

(爆)

我が家の夕飯にと

キンパやらチヂミやら

各種キムチ漬けまで持たせてくれました


ママありがと〜っ‼︎


ハーレーのサイドバック

惣菜で

満タンになっちゃった

.

.

.

サイドバックに入れてた物を

カバンに移したよ

前に



GETしたバック大活躍です

このバック

バイク乗りに最高に便利‼︎


そして

グリップのコレも便利だよ


掌で押さえたら

アクセル回るからグリップ握らずに

済むの‼︎

あたしは握力も腕力もない

ひ弱な女の子なの〜っ


おい‼️

ゆうさん⁉️

誰が?ひ弱だって?


暑かったけど

気持ち良かったなぁ〜


あたし

やっぱりハーレーが好き‼︎

爆笑

ひよりぃ〜

ただいま‼︎ お利口にしてたかな?


(・ω・)

わりと大事な発言を

サラッとしちゃう おたんちん














またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ