土岐アウトレットで散歩だも❤︎2018.4.25 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年4月25日

水曜日

ママの休日でした

 

1ヶ月前に

ひよりの首にできたシコリに

気付いてくれた

トリマーさんのサロンへGO‼︎



月1

トリミングDAY

わんわんハサミ


ひよりは

もちろん行けませんので

新汰だぁけです


いつもなら

ひよりと競ってサロンへ向かう新汰

階段手前で躊躇していました


新汰‼︎

ちゃんとしなさい

姉たの癌を見つけて下さった

お礼をしなかんでしょ

(`・ω・´)


新汰は

凛々しい男の子なんだから

ひとりでも頑張ること‼︎


2時間半後のお迎えまで

ママは

近くの銭湯へGO

おねがい

数日前から持病の腰痛勃発

コルセット 

使ってないと立ってるのすら辛くて

電気風呂に

じみーに

ジーッと浸かって来ました


土岐テラスゲート内にある

よりみち温泉

LINE友達なので

アイスクリームをクーポンで

無料GET

美味しいんだなぁ〜


13:30

新汰をサロンへ迎えに行き

すぐ近くにある

土岐プレミアムアウトレット

新汰の散歩タイム

女の子しっぽフリフリ


平日のアウトレット

空いてます




そうだなぁ

とりあえずDOG DEPTに行こう‼︎


土岐プレミアムアウトレット

唯一である

ワンコ店内OKの店


サロン直後の

ロン毛フサフサな新汰

しっぽフリフリ

すれ違う人に

うわぁ 綺麗 フサフサ〜

ふわふわぁ〜

可愛い〜 高そ〜 スゲ〜

っと...


( ´艸`)むふっ♪

こんな時 皆さんは

 どんな反応をしますか?

わたしはね

女の子

ありがとございます

って

素直にお礼を言っちゃいます

.

.

.

テクテクテクテク

女の子しっぽフリフリ

喉が渇いたなぁ〜っと

TULLY's

コーヒー


新汰

大丈夫だよOKニコニコ

.

.

.

今日みたいに 平日の空いた時は

女の子 
すみませーん‼︎

って

店内に

呼びかけたら

店員さんが外まで来て

注文を聞いてくれるからね‼︎


コーヒーを飲みながら

歩いていたら

今年も出会いました

びっくり

卵のモニュメント


去年か一昨年は

ピンクい卵だった気がします


鳥⚪︎⚪︎

たまごと

うさぎのコラボレーション


ゆうさんは

仏教徒なのだーっ‼︎


でも可愛いから写真は撮る

爆笑

店外ショップで

可愛い

便利そうなバックも買いました




昨夜から

春の大嵐だった東海地方


午後には

こーんなピーカンになりました


新汰ぁ ママね 

最初に歩いた辺りで見た服が

やっぱり気になるの

(・ω・)b

戻ってもいいかな?


広いアウトレット

くまなく

歩き回ると軽く1時間半かかります

しっぽフリフリ

雨上がりの散歩には

コンクリートが有難いよね‼︎


ここここ!

女の子

すみませーん


魔法の言葉で店員さんを

外に呼びつけ

気になった服を持って来てもらいます

女の子

ごめんなさいね

どうしても気になってね

ワンコいるから中に入れなくて...


犬好きな店員さん

新汰を

入り口で見てくれました

おねがいお願い

これからの時期に使えそうな

真っ白な

薄いロングカーディガンをGET‼︎


ひよりの大手術から

何だかんだと

変則勤務万歳のおかげで

長時間留守番


させずに

看病できていましたが...

明日は 10時間の

留守番をさせなければいけないので

この日は

5時間留守番をさせて様子を

見てみました

.

.

.

改善点が

いくつかあるなぁショボーン

シッターさん

頼まないとソロソロきついかなっと

夕食後

ひよりの身体が妙に膨れて見えました


パパも

男の子

ひより身体が膨れてないか?


えっ?

ヤバくない?えーっ‼︎

どうしよう‼️どうしよう⁉️





ガーン





慌てたって仕方ない

夫婦して

酒飲みな我が家は既にアルコールIN

男の子生ビール女の子







よし!

勤務変更してもらおうっ






新たな所属には

昔からのワン友が

先輩としているのだーっ!


ひよりの体調不良を

ずっと

聞いていてくれた人

電話

もしもーし‼︎

ひよりがヤバイそーなの‼︎

明日の

朝一で病院に行きたいから

午前中

休ませて下さい

えーんお願い






わかった

心配しなくていい







わたしの代わりに

先輩が

休みを返上して

仕事に出てくれることになりました





えーん

ありがとーっ‼︎






人生は

ずーっと繋がって行く





そして

うまく行くと思ったもん勝ち‼︎







脳みそを

コントロールしちゃえっ‼︎









またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ