ひより受診❤︎万歳‼︎腹水なし‼︎2018.4.26 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年4月25日

水曜日

びっくり

ひよりのお腹が膨らんでる⁉️

夜に気づきました


水曜日は

ひよりの病院は休診日

しかも

夜だし呑んでるし( ̄∇ ̄+)生ビール

ここは

慌てても仕方ない

.

.

.

優しい先輩に

午前の勤務を代わって頂き

照れ

2018年4月26日

木曜日

半日有給GET‼︎


朝一の受付を狙って

8:00

出発GO‼︎


多少は早く着くのか?


普段は使わない高速道路を使って

GO‼︎ GO‼︎ GO‼︎






名古屋ICを降りると

軽く信号待ち


長いプンプン


結果

下道で行くのと

時間は

変わらなかったよね...


そして

やっぱり朝一狙いは混んでた

(´・ω・`)


5匹待ち

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

とりあえず受付を済ませて

ひよりは

車でクレート待機‼︎


新汰の散歩へGO

女の子しっぽフリフリ

時間活用は有効に‼︎


少し前に

ランチをした

DAILY LUNCH STUDUO


モーニングやってる

おねがいナイフとフォーク


朝ごはん

食べずにきたからお腹減ったなぁ




女の子

すみませーん


魔法の言葉で店員さんを

外に呼びつけ

犬がいることを伝えます


愛知県民なら

わかる

うりんこ劇場の横にある


テラス席

GETだぜ (ж>▽<)


5分と待たずに

朝定食がキターッ‼︎


和定食が

ありがたすぎるラブ


メイソンジャー

フリーメイソンと違います

笑い泣き拍手

この文言で

過去記事

思い出した人いるんじゃない?





リピリピーッ

爆笑


支払いを済ませた

直後に

気をきかせてくれた病院からリンリン

電話

「次です」

わっ!

思ってたより早かった

走る人走る人走る人

新汰 走れ‼︎


新汰は車待機

ひよりを連れて病院へGO‼︎

目

見たことのあるワンコ

.

.

.

こんにちわぁ〜っと

新汰のトレーナー's ショップ

常連ワンコが居た‼︎


男の子

ひよりちゃーん





女の子

先生‼︎ 

ひより腹水溜まってませんか⁉️






男の子

経過良好ですよ

でも

エコーをして確認しましょう





女の子

何でもして下さい‼︎


一昨日

診察の時に

手足3mmバリカンを入れた

ひよりハサミ


身体が膨れて見えた

だけでした


そっか

照れ

よかった


ひよりは

パグだと思おうパグ


家に帰り

出勤まで少し時間があったので

チャチャッと

夕飯の下ごしらえウインクチョキ


ひよりは

キッチンの番犬でちょ


元気元気


脳みそコントロール














またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ