夫婦ツーリング【2】東海北陸自動車道 川島PA編 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年4月30日

月曜日

日本国旗

昭和の日 振替祝日

旦那様の知り合い御夫婦

男の子女の子

福井夫婦旅

お見送りツーリングを軽くして...


我が家は

関ヶ原ICでUターン


一宮JCTから

東海北陸自動車道へ入り

川島PAに到着したのは11:20‼︎


お腹が減りましたぁ

爆笑

ぐぅ〜


パパ‼︎ ここにしよ‼︎

っと

フードコートにあるラーメン屋さん

ラーメ

リピな〜し


煮詰めた鍋の汁みたい...

キョロキョロ

しょっぱ過ぎ

.

.

.

あれ?

川島PAって 

こんなに広かったっけ?


BBQ?

そんなことできるの?


小さな子供を連れた

家族が

ウジャウジャいてました


へーっ‼︎

お手軽

レンタルBBQコーナーがあるんだね


わたしは

BBQとかアウトドアとか

全く

興味がありません

チョキ笑い泣き

ごはんは屋内で食べたいです

帰りは

ぐるっと東海環状自動車道を走って...


最寄りインターまで

(/ ^^)/バビューッ


出発前に

新汰と約束した6時間で帰宅

時計

わたし

約束は守ります

5時間半後に帰宅しましたぁ

爆笑

ひよりーっ

ただいまぁ 処置するよっと

失礼しました...


よーし

お待たせ 散歩に行こうね

女の子しっぽフリフリ


パパと一緒の数少ない休日は

ハーレーに乗りたい

でも

ワンズとも いっぱい戯れたい‼︎

早めの時間から

ゆっくり

家で呑みたい生ビール


為せば成る















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ