夫婦ツーリング【1】Wデートなお見送り‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今日から

GW後半ですって?

ゆうさんは

今日から5連勤です口笛

ちなみに旦那様は大型連休中〜っ

珍しいーっ!

そして

何てありがたいんだ‼︎

パパ

しっかり 

ひよりの処置を頼むねお願い

.

.

.

さて

ブログは

2018年4月30日

月曜日

昭和の日 振替祝日

日本国旗

夫婦で休みだったハーレ日和

新汰くん

お話があります


賢いのぉ...

キョロキョロ

あのね

すぐに帰って来るから

少しだけ

パパとバイクに乗って来ていいかな?


すぐすぐ‼︎

そうだなぁ

6時間以内に帰りますニコニコ


ひよりは

どうかしら?


よーし

そしたらGO‼︎ GO‼︎ 


わたくし

4月からの転勤と

ひよりの看病で1ヶ月で2kg

自然ダイエットに成功しましたぁ〜っ









我が家のツーリング

基本

嫁が先導です


夫婦生活と同じです







高速に入る前に

OK

ハイオク満タンーッ‼︎

ブーンと走って

名神高速道路 一宮PA

男の子女の子

旦那様の知り合いとの

待ち合わせ

約束の9時に到着です


はじめまして嫁です

(*゚ー゚)ゞ

旦那様の知り合い御夫婦

福井へ

夫婦旅行ツーリングとのことで

お見送り〜っ


ハーレーに乗り始めて

2年

夫婦以外と走るのは初めてとのこと

おねがい


女の子

福井はどちらへ?


(*^▽^*)永平寺?

参道に

東喜家って土産屋あるから

寄って下さい

友達がやってるんです〜っ


男の子女の子

東喜家⁉️

そこに今日 泊まるんです‼️







ヽ(*'0'*)ツ

わお〜っビックリ〜っ







そしたら

パパ先導してちょーだい‼︎


F家を

我が家の真ん中に挟んで

ゆうさん

ケツモチでGO‼︎ GO‼︎ GO‼︎






ババンッ‼︎

いつしか わたしが先導です

口笛


途中

一宮JCT付近で事故ってました

車車

いつも思うけど...

事故多発地帯だって警告出てるのに

なぜ( ̄∇ ̄+)⁇


F家の奥様と

LINEを交換して〜っ

チャチャッと写真を送ります


F家

ご主人はLINEしてないらしく

軽く作って送った

LINEアルバムに

驚きの感動をしてくれました

照れ

なんか嬉しいぞ


夫婦仲良くて

男の子女の子

嫁の気が強そうで...


我が家みたぁい

爆笑拍手

そしたら

また一緒に走って下さいね‼︎



F家の出発動画を撮り

照れ

ゆうさん

満足しましたぁ〜


ここでF家御夫婦と

さようなら

バイバイ

我が家は次の関ヶ原ICでUターン











福井県 永平寺

ワンコと旅行過去ログ











そしたら

我が家の帰路編は また明日ニコニコ













またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ