散歩は順番が良いでちょ❤︎ひより散歩再開‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

ひよりちゃん

散歩に行きますよ〜ん

っと

2018年4月29日

日曜日

男の子

旦那様は

この日からずーっと休みである


男の子

明日(5/6)で

休みが終わっちゃう〜っ


カーッ‼︎ 羨ましい‼︎

爆笑

.

.

.

2018年4月30日

月曜日

早朝からのツーリングを終えて

帰って

まずは新汰の散歩へGO‼︎


新汰は良い顔するねーっ

ママ

嬉しくなっちゃう


そしたら

家に戻って姉たと交代しようね


そうだよ順番

しっぽフリフリ


11歳半

大手術後のリハビリ中なひより


元気な5歳児 新汰

しっぽフリフリしっぽフリフリ

散歩の速度も内容も違うので

散歩は

別々の方がワンズも楽そうです


そして

ひよりの入院中は

お留守番や室内遊びの暇つぶしにと

知恵玩具におやつを入れて

与えられていた新汰



ひよりが退院後は

一生懸命に

ママの足元に知恵玩具を運んで

アピールするも

女の子

ひよりが

気にして動いちゃうからダメーッ‼︎

新汰ばっかりだと

ひよりが可愛いそうでしょ

.

.

.

犬には到底 

理解のできない理由で

必死のアピールを飼い主に

ガン無視され...


知恵玩具を
 
アゴ枕にすると言う

大正解で自己解決されております


(〃∇〃)くーっ















そしたら













またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ