バカ犬の会 ♡ 新汰はお利口だも! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

週末、新汰のトリミングDAYを控えているんだけどねしっぽフリフリ



カットダウンすべきか、フルコート目指すか非常に悩んでいます



何なら、その事で頭いっぱい( ̄∇ ̄+)



さて。



昨日のフライボール練習を早めに失礼して向かった先は?










2014年6月15日(日)晴れ



フライボールの練習会を後にして、県を超えて岐阜県へ車DASH!
{F48C6CCC-FC55-405C-B530-9CB7174F74EA:01}



ゴールデンの翔の家しっぽフリフリ
{02AC1B75-0615-4A7A-8BA9-95DF0C2FEA2E:01}



さくらの友達でした。



気付けば、かれこれ14年ほどのお付き合いをしてもらってる大切なお友達の集まりにチラっと顔出し
{E34D8211-FFA4-479C-A886-4BDB1446AB01:01}



ワイワイガヤガヤとバカ話♡それが1番幸せなのかも。
{F85349E9-6F88-496C-AA26-051FC1532F11:01}



3月のバカ犬の会で、遊びに行ったドックランでフライボールに出会ったのだ!



運命の出会いに導いてくれた方々



大事、大事!







ひよりはMパパのお膝に飛び乗って、定位置キープ(・∀・)
{2D3DCB22-E42D-415E-8044-0218CB3405DB:01}



とにかく、誰かに抱かれていたいひより。
{510C17DE-D654-4FD5-9783-E314B0644D6B:01}



新汰は?



気の弱そーなチワワのチョコを、追い詰めて虐めてました( ̄∇ ̄+)コラ!
{1D4F8CF5-F258-4D27-89A8-5D8E30DE20B8:01}



スイッチオン!!
{6C277212-862D-421A-ADD3-1131D127D5CC:01}



吠え遊び...。



ママは、無駄に吠える犬が嫌いです。
{7056E9FF-69B0-403F-8469-76EA980E1C4E:01}



吠えながら様子を伺っておるなひらめき電球
{C07AD233-4087-4196-A075-97A6F95F5E15:01}



ま、いいや何かあたし疲れてる...。
{24E70E5B-903B-4160-91A7-0E326F3D6BE1:01}



ひと様のお家で、実家のごとく寛ぐの得意です



新汰も、さすがにぐったりだね。
{A7E2CC96-6B76-468A-B2BC-DE6C5732C3CA:01}



寝ちゃいました (*´?`*)。o○
{2CF1DBD6-E88B-41DF-B360-160CEB469F78:01}



ひよりも....。
{E6BBABDA-74B9-495E-A442-F52D34BD7C1C:01}



あらまぁ、太陽も寝てまったぐぅぐぅ
{11E476D5-A451-42FD-85A4-888E44BB18B9:01}



さぁ、帰って夕飯作らなくちゃ



ねぇ、みんな夕飯何にするのぉ?









男の子「うち、レバニラホルモン炒めナイフとフォーク



男の子「うちは鉄板にするかなぁナイフとフォーク



女の子「知らな~い、お父さん作るもん。」









そうだった....。



この人達、飯炊き担当は旦那様のご家族集団だった(  ゚ ▽ ゚ ;)



何か疲れ倍増倍率ドンだわ



よその畑は青く見える。



ん?



何か違う....。



「隣の芝生は青く見える」これだひらめき電球



そう、見えるだけなのよ。



惑わされちゃダメ!







ただいまぁ♪(*^ ・^)ノ⌒



遊んでばっかりいる健気な奥様が帰りましたよ~っ!



ほらっ!



お家のお掃除終わってるヘ(゚∀゚*)ノアップアップアップ



旦那様、ありがとーっ!



フライボールを見に来る約束すっぽかしたの帳消しにしてあげるわね














またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!