フライボール ♡ チーム練習会 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

あちゃーっ( ̄∇ ̄+)ダウン



天気良すぎるわぁ....。



曇り空くらいが丁度良いんだけどなくもり
{47C06B62-58C7-47E2-9A67-B1D879A7ABD1:01}



そうそう、ひよりも行こうね~(´∀`)



あ!



カメちゃんも連れてったろひらめき電球
{35EE3FBE-3852-4410-BB8D-3BC96207769E:01}



ババァとか言ったら、大型犬に見せびらかして餌食にするからね(・ω・)b







ブーン車DASH!



バロンパパさん、こんにちわ!
{A19B5CE7-B6D6-4725-841F-3AD55E9E9B2E:01}



今度、チーム戦で一緒になる黒ラブと飼い主の「もじゃお」さん。
{621A68E6-A36E-4320-8A68-E0A526D2D329:01}



よろしくお願いします!



公式戦が近いので、チーム戦の練習には熱が入ります(*゚.゚)ゞ
{135D277A-B6AD-42E4-953E-2A8F3BC7B124:01}



前後を変えて、走り込み試合当日の順番を決めて行きますしっぽフリフリ
{3570DCDE-4F6F-44E0-9034-070FF35CB8E5:01}



練習に来られないケイ君の代わりに、レイちゃんGO!!!
{FA239E01-E291-4B7E-821D-70AD81EC1637:01}



すれ違いはポールのラインで、鼻先がすれ違えばOKだから、もっと早く送り出しても良いかも。
{A1C296BC-D805-4A81-9E18-4AB9D7064A9E:01}



あらちゃん、うさ耳ウサギ
{FB34E585-6DDB-4942-8E9A-C9862A961430:01}



基本、キャッチはしくじりません。
{05A052CB-B312-484C-9D46-DD63F962E06D:01}



ただ...。



戻りでやらかすコトがあります



課題だわぁ。



さぁ、練習練習!
{B91E1288-E50F-42B3-A370-1766A07B7F86:01}



新汰、チームの足を引っ張らないように頑張ろうね( ̄^ ̄)ゞ
{0B49A206-34E1-4790-9A5F-9F930931257B:01}



京セラでの同門対決となってしまったチーム戦の悪夢を払拭すべく、作戦会議が繰り広げられます。
{F24DD293-75E9-442E-A174-91C16F283258:01}




我がチーム、オーナーがローダーで呼び込み練習してるから同門対決になるとオーナーがローダーのレーンに、ワンズが吸い込まれてしまうのです。
{16E103F5-3373-4556-8D4B-6C5E12D0DE07:01}



もちろん、新汰もね( ̄∇ ̄+)汗







休憩ーっ!



氷った冷たいゼリーを頂きました。
{FF9607CF-01E2-4D95-90DB-3904E6D67DD4:01}



新汰のだよーん(σ・∀・)σ
{D06E79FD-8E1A-4DC7-80DF-81ED21B838F5:01}



良かったね(*^▽^*)合格
{981D247F-6553-4418-9AB0-935B76B63D40:01}



何もしてないひよりも貰いました。
{3E4D7522-7726-45E8-A534-771F85E39C7E:01}



目、輝かせて....。



美味しかったんだね(*゚ー゚*)ひらめき電球



帰りに、たくさん買ってあげるね!



でわでわ。



試合前の大事な練習会なんだけど...。



今日は野暮用があるので、早めに失礼いたします。
{0FFE1AD6-94A5-4D3F-8D56-E814FB767EE0:01}



受付でもらった無料ドリンク券、かき氷もOKだったアップ
{5E7A39FF-01E6-4E07-8AAF-42FD79CF9A81:01}







{EE8CC312-652A-4C18-88D7-D6319114EC74:01}

{192636B9-6576-4EB8-80FA-B513D35EBEC2:01}

{EEA1FDB6-D5A3-4598-BF9B-0CDCDE9E6C9A:01}

{C1E8032B-A7DA-4756-83F6-801C4B990541:01}

{8280873E-52BD-4EB6-B574-4458349B574F:01}



あらちゃん♡



今週末は、金.土と先生のトレーニング入れたからね!



追い込みかけて頑張るよーっ(≧▽≦)












先週の月曜日 先生とフライボールの様子は、こちらから↓






















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!