ハーレー 車検 ① カメちゃん自分の存在に気付くの巻 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

わたくし、時々ハーレータビットソンをチラつかせる...。



なんちゃってハーレー乗り







2014年6月14日(土)晴れ



ひとり、バイクを車庫出ししました。
{5A763BE3-C6AE-420A-8CC9-9A0F7C3BF033:01}



あたかも、旦那様が居ないと乗れないようなコトをほざいておりますが。
{FCD1BD69-F5D6-49B6-B10E-A2D59686A85E:01}



ひとりで、四国制覇した実践ありチョキ
{F307019E-C78E-4CA0-9297-CCB9BD1BAFDB:01}



ただし!



一昨年の長旅途中で、まさかのパンクしたり....。



昨年は、お腹を切り裂く手術したりで。



すっかりビビり



一人乗り怖くて旦那様に、すがり倒してました(・∀・)
{CEB1078D-1DCB-4D9D-8DF1-6BD7475E5E71:01}




バビューンと「MotoDB
{3BFA2304-A352-4DF5-A419-85B9D7B06B12:01}



カメちゃん、オーナーさんにご挨拶。
{26A18232-AB18-4FBE-8851-8B9D64D38A56:01}



看板犬にもご挨拶ねしっぽフリフリ
{D8B93ED4-6FE1-451F-A909-597B34C9CD92:01}



ガン見されてる...。
{5463BD64-311B-425E-905C-CD617BFCB4EB:01}



こら、脅かしたらダメだよ。
{04ABD90A-D56E-49F0-9D18-0860465D811D:01}



全く動じない(・∀・)
{984CC63A-55A7-42E9-99B7-FDE3967E13ED:01}



あら、カメちゃんにお友達が出来た
{C7D84A6D-EA9B-436F-A9BC-82FF2239A4C7:01}



衝撃の事実だったようだ( ̄_ ̄ i)
{B9DB9F9E-98EB-405C-B91A-FA885B0510A4:01}




カメちゃん劇場、また続く....




















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!