ひよりの散歩 ♡ いっぱい歩かされたでちょ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

昼休憩ナイフとフォーク



先輩が今夜の送別会で使うからと、被り物をこしらえたらしく…。



嬉しそうに見せてくれました[みんな:03][みんな:04]



紙袋にタオルを貼り付けて作られたフナッシー♡大好き!



しかも似てるナッシー(≧▽≦)アップ
photo:19





ヘルメットにゴミ袋で作られたくまモン♡似てるし(°∀°)
photo:02





オカザエモンまでいる…。
photo:03





こいつ気持ち悪くて苦手[みんな:01][みんな:02]



いったい全体、これをどのタイミングで誰が被りどう使われるんだろうか[みんな:05]はてなマーク



そして先輩、暇なの?



わたしは…。



職場の飲み会が苦手です。



なので、行ってません( ´艸`)[みんな:06]



[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]



さて!



日曜日のお散歩の続きしっぽフリフリ



新汰の2度目のお散歩を済ませ、ひよりとマンツーマンでママ3回目のお散歩へ行って来ました[みんな:16]チョキ
photo:05





ひよりは迷惑そうです(°∀°)b
photo:06





ママ、気にしません。
photo:07





公園へ向かい下山します。
photo:08





ひよりは散歩中は、尻尾を収納することにしているようです[みんな:17][みんな:18]
photo:10





公園をぐるっと回って行くよしっぽフリフリ
photo:12





なに?
photo:13





ひよりサイズの可愛いかまくらが、まだしっかり残っていました雪
photo:11





ひよちゃん、今日は裏山廻って帰ってみようよ[みんな:19]ひらめき電球



と、いつもと違う道へそれると…。



歩かなくなりました( ̄∇ ̄+)汗
photo:15





おやつでつりながら、なんとか自力歩行を促します。



どんな散歩やねんψ(・ω´・,,ψ



久々に通る裏山の道で、綺麗な花なんて撮ったりしながらの~んびりテクテク。
photo:18





すると!



何と!



抱かざるを得ない道が…[みんな:20][みんな:21]
photo:16





なんだかんだと1時間くらいのハイキングを終えて帰宅しました[みんな:22]晴れ
photo:17





あら、ひよちゃん!



新汰のことなんて心配だったの?



[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]



はてはてなマーク



職場の飲み会って、何が楽しいんだろう?



男の子「お前。輪を乱す奴だな。」



旦那様。



やかましいヾ(。`Д´。)ノ[みんな:23]













またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!