カキフライ ♡ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

朝から若白髪を染めて来ました[みんな:01][みんな:02]



すっぴんにジャージ姿で…。
photo:01





[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



我が家の小麦粉。
photo:02





パン粉ならぬ米粉?
photo:03





手がグチャグチャになるのが嫌なのでゴム手使用してます。
photo:04





岡山産だよぉ(≧▽≦)アップ
photo:05





全部入れちゃった。
photo:06





でかーい!



そして、縮まなーいヘ(゚∀゚*)ノ
photo:07





見た目バッチリやん!
photo:08





…少し揚げ過ぎだった[みんな:12]
photo:09













またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!