お散歩 ☆ 新汰 in 南公園 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

昨日の続きだよ~!



飼い主向け勉強会が終わりましたメモ



とりあえずの腹ごしらえ[みんな:01][みんな:02]



CoCo壱番屋プロデュースのラーメン屋さんです。



激辛カレーラーメンお願いします!
photo:01





辛ウマ(≧▽≦)アップ



からの、ひよりの実家しっぽフリフリ
photo:02





シートが安かったので大量買い[みんな:03]チョキ
photo:03





さぁ、新汰くん!



お待たせしました、公園に着きましたよ。
photo:04





芝生のだだっ広いトコが、確かこっちの方にあったと思うんだよね。
photo:05





あったо(ж>▽<)yアップ
photo:06





そだそだ。



公園の紹介がまだだったわ[みんな:04]ひらめき電球
photo:07





それ、ポーン!
photo:08





新ちゃん、このシリーズのおもちゃが何故か大好きです。
photo:16





この公園、広くていいんだけど…。
photo:17





芝がすごーい(´□`。)あせる
photo:11





冬の芝は、アメコの敵だわぁ。
photo:12





さぁ、ひよりの散歩にも行きたいから帰ろうね。



[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]



家に戻り、フリスビー持ってまたまた近くの公園へ…。
photo:15





新ちゃん、満足しましたか?












またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!