新汰のトレーニング 番外編 ③ 勉強会 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今日は、新汰のトレーナーさん主催の飼い主向け勉強会ですメモ
photo:01





いなくないだろうよ…。
photo:02






わかりました。




お留守番を、お楽しみ下さい。




バビュー 三 (/ ^^)/!!
photo:03






新ちゃん、先生にお願いしなくても…。
photo:04






スヌード嫌いなんだよね…。
photo:05





さぁさぁ、お勉強するよ!
photo:06





「ストレスってなんだろう?~日常に潜む犬目線での葛藤や不満との付き合い方~」
photo:07





聞いてるけど[みんな:01]汗
photo:08





ストレスと上手に付き合うのって、自分のこともコントロールできないママなのに。



ひよりや新汰のストレスまで対応出来てるのかなって不安になっちゃったよ[みんな:02][みんな:03]
photo:09





( ̄∇ ̄+)汗



意味は分かっとるっちゅうねん。




゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さぁ!



今日は、ひよりと新汰のストレス発散をたくさんしたくなっちゃったから早々に失礼しよっかねしっぽフリフリ
photo:11





大きい公園に、お散歩行こう!
photo:12





あ…。
















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!