ワンコ親戚探し ♡ 新汰の親は? | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

新汰、なによ?
photo:01





聞きたいこと?
photo:02





とりあえず、ママはお風呂上がりで全裸だから後にしてくんない?



*・゜゚・*:.。..。.:[みんな:01]*:.。. .。.:*・゜゚・*



髪乾いたわぁ~[みんな:02][みんな:03]



スッキリした!
photo:03





なんだった?
photo:04





それは、質問の内容による…。
photo:05





(((゜д゜;)))シュールな質問だね。




そうだね、新汰もうすぐ1歳になるし親の事とか気になるよね。



パパいないし、調べてみよっか。
photo:06





カメレオンのカメちゃん(°∀°)ひらめき電球



相変わらず偉そうだね。




で。



パソコンぐらい持っとるわ[みんな:04]パー
photo:07





検索検索…。
photo:08






ちょっと!




邪魔しないでくんないかな…。
photo:09





今から打ち込むんだってば!
photo:10





(.. ) パコパコ…
photo:11





登録完了!
photo:12





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



新ちゃん!



驚愕の事実が検索されたよっアップアップアップ



いくよー!



ドンヘ(゚∀゚*)ノ
photo:14





やっぱりね、ママは新汰を腹を痛めて産んだと言う勘違いは勘違いじゃなかったみたいなんよ( ̄∀ ̄)チョキ
photo:15





カメちゃん…。



パソコンしまいたいから、どいてくんないかな?














またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!