続Love from the USA ♡ フリスビーが来たぁ! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今日は、どーしても絶対に夕飯を作りたくない!



と、最寄りの中華飯店で夕飯を済ませて来ましたぁ(°∀°)ナイフとフォーク
{E740E12F-2FBC-4838-BC7E-DF5707DF34BC:01}



お腹ポンポン(*´Д`)=з



満腹後は、広い駐車場で新汰と追いかけっこしてダッシュしっぽフリフリ
{D7CE8E7D-4C73-4732-A3A0-C181E830DAA9:01}



ちなみに…。



新汰は、パパに呼ばれると1m手前で寸止めしてママのトコに戻って来ます。



(@ ̄ρ ̄@)ぷっ♪
{AAE2B693-9486-4C01-815B-EC90B3E5D107:01}



ひより?



ひよりは散歩が嫌いです( p_q)汗







さて、昨日の続きでございますアメーバ



待望の不在票もなく、高額な電気代の請求書にテンションだだ下がりでお風呂に浸かっていると!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



郵便局さんだぁアップアップアップ



風呂場の小窓を開け叫びます。



「海外からですかーっ⁈」



男の子「そうですー!」



「お風呂だから、玄関に置いてって下さい!は?サイン?書いといて!」







髪の毛洗うのやーめた!



いざ開封♡
{35F4B0ED-CA89-4377-AC48-107E812039DC:01}



フリスビー、たぁくさんです(≧▽≦)
{2DB28FBB-8160-4C4E-829C-95AD58B53C0A:01}



これこれ、待ち焦がれたてたよぉ!
{28C58E81-5CAB-42E3-9090-D80A76D89961:01}



ほれほれ、新ちゃんフリスビーだよ!
{1B21B9D7-99D1-4FE3-8BC9-4E7B1744E6AD:01}



まさかのひよりがパクッ
{6216BCC6-02EC-4F7B-AAE3-21800BEAF053:01}



はいはい、放して放して…。
{BBAD5BFD-DDBF-4B4C-8B21-DA3D096558F7:01}



「よし」言ってませんけど
{6D6F3391-725C-4405-B878-50E1CD4CD9FB:01}



新ちゃん、もう少し可愛い顔してよ。
{453FB1F9-1A09-498F-9CBF-4E77087E3710:01}



(///∇//)やん♡
{1540321B-A350-4C9D-86FC-A5A3886E28C1:01}






もうすぐ誕生日の新汰に、可愛いローソクも入っていましたしっぽフリフリ
{D75DE798-06F3-4DD7-A431-7B69AA8B9765:01}




「1」のローソクは、ひよりに食べられました



うん?これかっ⁉︎
{7DB90EA3-DF21-4608-993C-4713CF8A2C7E:01}



確かにX線で見たら怪しい薬に見えるっちゃあ見えるか( ̄∇ ̄+)汗
{A87239F0-BACD-4D12-8901-AB1F0BFC647D:01}



実は、この荷物。



税関で、とっ捕まっておりました
{AC364C85-5CD4-471C-BD68-E59E474EE40C:01}



何はともあれ、無事に着いてよかった!



マイアミのお友達よ、ありがとう



本当にありがとね!
{BC83E3D7-5EB6-4029-89C6-57BE4119A2CA:01}













またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!