新汰 ♡ タッチを覚える | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

本日、お休みなあたしぃ(≧▽≦)



昨日も明日も晴れなのに~っ!



今日だけ雨…ダウン







少し前のトレーニングで、人間に可愛いがられると言う「お手」を先生にチラっと教えてもらった新ちゃんしっぽフリフリ
{9D85CFE6-F9F3-4778-ACE1-434988C0F327:01}



わたし、この「お手」と呼ばれる行動に意味を見い出せないので…。



お家で復習してませんでした( ̄_ ̄ i)チョキ



今日は雨。
{54220ACE-7FCF-4A44-AE6D-4D6D973EA452:01}



暇。
{5C9BC3D6-13AD-45B4-A4F2-B8E268BD3F38:01}



「お手」は微妙だけど「タッチ」するワンコは可愛いと思うあたし(°∀°)b 
{736A1B13-7A9D-493F-8532-99BC2085D814:01}



「お手」いれてからのぉーっ!
{D22E02C4-4258-445A-8C74-0DC17D882DD9:01}



昨年、ペティーナイフでぶっ刺した小指の関節は曲がったまま可動範囲も狭くなってしまいました。刃物の取り扱いには、皆さん気を付けようね。一生の傷になり兼ねます



あ。



そうだった(・ω・)ひらめき電球



「タッチ」の練習だったわぁ。
{6F60AC6D-BCB6-4941-8606-DF45BD1387AB:01}



呼吸を止めて一秒♪
{9F3B48D0-CBAD-4333-B2A4-95B92B74A27B:01}



あなた真剣な目をしたから♪
{219E599F-ECBB-4F28-A07F-937310A546E9:01}



そこから何も言えなくなるの♪
{BDDDAD23-0057-483E-8AF9-0C04A0E2F68D:01}



星屑ロンリネス♪( ´θ`)ノ
{F66B5B05-E608-4ED5-95C1-E0CA792C5F50:01}




カッキーン野球アップ
{D062A9DB-6D59-4537-8C90-9D54A132637E:01}



以上。



「タッチ」をお送りしました♡










またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!