Love from the USA ♡ フリスビーが来るか?来ないか? | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

新汰のだぁ~い好きな…。



てんてぃ♡
{BA4C0FD3-00B2-4BD8-8B18-ED37EA9E6ABB:01}



が。



使ってるフリスビーのお話(°∀°)b







このソフトフリスビーを見ると、新汰は何故か獅子舞みたいに歯をカタカタ震わせて大興奮します(・∀・)なんで?



先生のお店で、買おうと思ったんだけど在庫なしの入荷困難ガックリ



得意のiPhoneググって、必死のネット検索でやっと見つけた、似た色模様のフリスビー。



サイトはアメリカの楽天みたいなとこでした目
{3CDB18D7-75E9-41AB-8EB1-0B86E37C1F4D:01}



英語のレベル。



中1で止まったあたし( ̄∇ ̄+)汗



……。




そうだ!



あたしには、アメリカに住むお友達がいるでわないかっ!!



(かなり図々しいけど)



頼んでみよぉーっヾ(@°▽°@)ノアップ



「あたしのクレジットカード払いか着払いで、買ってくんない?」



お友達、いっぱい調べてくれました。



そして。



あたしの送ったお写真を分析して全く同じのを探し出してくれました



↓あたしが送ったお写真↓
{40704DE8-1C6E-48A9-9199-05B20FD8DA82:01}

(先生、使い込み過ぎてボロボロだけど丈夫で壊れない偉いヤツです)







あれ?



送るねって連絡来てから、1週間…。



そろそろ届いても良くない?



( ̄ー ̄)?



アメリカのお友達も、心配して連絡くれてました。



今日も昼間にメッセージ交わしてました。



「ゆうちゃん、まだ届かない?」







仕事から帰宅。



今日こそわぁ(°∀°)アップ




と、覗いたポストに請求書。
{1D39CE7C-857B-497F-9635-1A9243C4731C:01}




電気代、高過ぎるっちゅうねん!!




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
















またねΣ(~∀~||;)バイチャ~