ひよりのつぶやき ♡ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

ひより~(°∀°)ひらめき電球



最近、ひよちゃんの登場回数が少ないんじゃないかって心配してる人がいるみたいなのよ。



嬉しいねっ(≧▽≦)



久々に、ひよりメインでいってみよ!
{D9E3513F-1AB5-49DE-B4DA-DC0B05BF442F:01}



うんうん♡



こんばんわぁ~ヾ(@°▽°@)ノ



そんで、そんで?
{60177AE4-65F1-4D7C-961D-1CDCF872C197:01}




おお、新汰から避難中なんだね汗
{DA83DA8D-F283-4F9C-8619-87112FCE75AF:01}



確かに…。
{0E12ECF1-1225-45DD-B02B-8FA54B15AE63:01}



ボール毟ってるし。



(毟るって漢字すごいよね、毛が少ないと書いて「むしる」)
{10EB68D8-7FB8-41DD-B776-4FDEF00F0973:01}




旦那様。



後頭部、新汰に毟られたんですか?
{7BFC73CC-022E-489D-B85B-B09F02AF4A4C:01}



(≧▽≦)爆!







あ。



今日は、ひよりメインだったね!



じゃあ、せっかくなのでママもチョキ
{976E7D91-4546-4998-8AF0-EFF9EEBB5C5F:01}




日本語は苦手な方かも(〃∇〃)
{0D5628D9-F993-425C-AAED-D516F58DDB56:01}



てな訳で、ひよりも新汰も元気にダラダラ幸せに生きてます(≧▽≦)
{DD2F8076-8252-4C68-914E-3B9F6A4AAEF7:01}

















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!