新汰シャンプー ☆ ママは昔グレてた? | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

 新汰ぁ。





{7A28B6A9-4AFE-43CB-8CBD-A9A4ACD1BEA5:01}




ボサボサ汰になってるね( ̄∇ ̄+)




{6E2E1276-7707-4A97-BF04-7AFA1E3B6A2A:01}





前回のトリミングは12月3日だったから、かれこれ1ヶ月半…。




なかなか、都合がつかなくて次回は今月末なんだよ(´_`。)汗




ママ、カットは目の周りをハサミで切るくらいしか出来ないから。



とりあえず洗ってあげる♡
{E8FA2F58-0CDD-485C-81FA-E1BB4C9D43B8:01}






(シャンプーは10日に1回目安で、してまぁす(°∀°)悪しからず!)





今日はママ、お仕事お休みなので。





ひとりでドライ頑張りました(・ω・)チョキ
{AB6BE08B-FE37-4F5A-8B68-A28D2BEBD8DF:01}





お写真を撮りたいから、ちょい待ち!




{1EF61483-C117-490B-80CA-12C8C8CCA15E:01}





こうニャパーッて顔を下さい




{A6D30D79-545C-4A5D-A44A-7A4FBC893C36:01}





(  ゚ ▽ ゚ ;)それは困る❗️





ママ、めちゃんこグレてたから親心知りたくないんだわっ。







お母さん。








ご迷惑とご心配をおかけしまくりまして、ごめんなさい(=◇=;)










寒いの嫌い( p_q)ダウン














早く、暖かくならないかなぁ~














またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!