自宅カイロ ☆ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

我が家は月2~3回、自宅に整体師に来て頂きまして夫婦して身体の歪みを矯正してもらってます。



性格の歪みは矯正できないそうです。



ざぁ~んね~ん賞(σ・∀・)σ



てな訳で…。



昨夜は自宅カイロDay。
{1FF1ECA3-5175-483B-A5B3-22AEB15F8B89:01}



いつも整体師の方が持参するマット。
{06517D6B-1A7A-4A0A-A4FB-F7B4E3FFC782:01}



今日は新品、置いて行きました…。
{E15734FA-5D04-48DA-A5CD-282783AC2CF1:01}



満足そうです。
{4BD10168-24F4-4CDD-B2E7-58295DC3845B:01}



なんか、このアプリで画像加工すると横に黒い線が入る…( ̄∇ ̄+)気になる。
{9E9DA60E-E44F-4C91-981E-C000D8A9189D:01}



あー。はいはい( ̄▽+ ̄*)DASH!
{575DF2B1-09FF-4CD5-910C-7C2657453522:01}



あたしの分はお試しレンタルです。
{08AB5873-BE4A-40EF-8826-40115EDEA83F:01}



高過ぎるーっヽ(゚◇゚ )ノ
{FDE00A1B-1551-4788-9366-CB3F17EF3CA1:01}



一晩寝たけど、分からないので…。



本日お休みなあたし。



マットの価値を確認すべく、何にもせずにダラダラとベッドでずーっと過ごしております(・ω・)チョキ



お散歩行って、新シャンしよっかな~!



風強いなぁ。(´д`lll) 



新シャンだけにしよっかなぁ...。









お久しぶりのおんぶ写真しっぽフリフリ
{36ECA603-66FA-4E51-8A69-E1105D7D87E6:01}



新ちゃん、大きくなりました♡

















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!