新汰トレーニング ① 15回目 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今年、初めてのトレーニングゥしっぽフリフリ



ひよりはどうする?
{2DEF7259-A85D-4094-8CDC-9298A13AE3D0:01}




あっそ(。・ˇ_ˇ・。)







今日は、前回のトレーニングでちょっとかじったフリスビーの練習です。
{117C9EF0-4BA9-45A9-8C53-CD9FAE3151A3:01}



室内で新しいフリスビーに慣らせて、早々に公園へ向かいます。
{BF255CA7-70FA-4F8B-B6E5-D0071209AE93:01}



さて、持って来れるかな?
{F0FD6C0C-7F69-405F-9531-6165A34031AB:01}



新汰、行けーっ(≧▽≦)アップ
{6DA47273-C106-4203-8F2D-C6BE9093E596:01}



新汰は走るのがわりと早いです♡
{BF752E81-38A9-47E9-A3FD-5DD28D802899:01}



もちろん、すんなり1回でここまで出来た訳ではありません
{2408B03E-3779-4BCF-9237-98C90EDC116B:01}



公園に着いてすぐは、落ちてたボールに意識集中してフリスビーをガン無視しておりました( ̄∇ ̄+)汗
{70057CDF-D205-4D64-A4B5-0B78DCE7A640:01}



波に乗った新汰、先生メイン/時々わたしが繰り返しフリスビーを転がします。
{D3DF258C-B0F1-441B-A584-AA3904C171FF:01}



あきらかに、先生としいる方が楽しそうな新汰...。
{14355335-DD1B-41FD-8B59-13491161AEEB:01}



ママ、フリスビーを上手に転がせられるように頑張ります( ̄▽+ ̄*)チョキ
{2317871F-3011-4A07-A489-DA4F51F32635:01}



帰宅して、さきほど新汰にフリスビー見せて遊ぼうとしたら思っきしシカトこかれました
{0729FC86-9F5A-45B2-B977-5EED08FDCE16:01}



何が違うんだろうか( ̄◇ ̄;)汗
{92E3B531-E6E8-46B3-86FA-C4B5D0717FA4:01}



ま。



大会に出ようとか考えている訳ではないので、ボチボチ頑張ろうと思います









今夜は、クリームシチュー♡
{CFD2C136-639D-40A5-BDD2-17AB5C18AA8D:01}






イカと野菜のバジルオイル焼きナイフとフォーク
{CEA37DAE-7618-4FFB-B1E1-E695B057429E:01}











続くよヾ(@^▽^@)ノまたね!