鞍ケ池公園 ♡ お散歩でちょ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

ドックカフェを後にして…。



ほど近くにある大きな公園に行ってみましたっ(°∀°)b 
{9CA15BFE-B9D0-490A-A915-93FBC6165FE9:01}



だだっ広くて。



どこをどう歩いたらいいのか分からないママを振り返る事もなく…(・∀・)
{B1F13C76-EF5A-4D6F-A6D8-69BB23A945EA:01}



ひよりが歩く方へ、ひたすら歩いてみましたしっぽフリフリ
{2C7A647F-ABB6-4528-8782-D36C32078CC0:01}



途中。



羊さんやポニーさんのいる地域に入ってしまったぁ( ̄∇ ̄+)汗



ここどこ?



どしたら、いいの?



と。



挙動不審なあたしに掃除のおばさんが「大丈夫だよ、見ておいで。」



(T ^ T)おばちゃん♡LOVE♡



ひよりと新汰を歩道に繋ぎ、お写真撮りに羊さんのトコに行ってみた!
{020F3687-B82B-4600-88B8-A05ED96EF6C4:01}



おばちゃん、ありがと!



あたし、遠くに見えるあの橋を渡りたいんだけど犬も連れて行ける?



「まっすぐ行って、右に曲がって左側の斜面あがって突き当たったら左に曲がって、丘の上まで行ったら右下に橋が見えるからね!」



( ̄∇ ̄+)なんて?







おーっ(≧▽≦)アップ



遠くから見てた方が、綺麗かったぁ。
{7F71BDFA-0D4C-4D60-802B-509EDA81300F:01}



ひより…。



ママの車をとめた駐車場は、どこ?
{0A5EAEFC-3341-41B8-AA7E-0E648CC873EE:01}



iPhoneググります!



こんな時に便利だよね♡



...。



雑過ぎるわ、ボケッ( °д°)汗
{DD8A9F82-F4B9-4C43-B7AB-21B6F79B98FC:01}



よく分からないまま、とにかく下山して行くと電車が現れました
{BDBF5AF6-E13E-4D9D-8DC2-52D7BA70163E:01}



懐かしい名鉄電車♡
{EAC6B643-8268-4B64-9877-6AF9E7C4DF98:01}



駐車場どこ?



ひより!



とにかく誘導しろーっ!!
{E8B4979F-AF12-46E9-A3D7-E639A44F31A0:01}



あった(T▽T;)

























またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!