Piko's Cafe ☆ 愛知県豊田市ドックラン&カフェ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

本日、お休みな あーたーしぃ♡



朝からの積雪に、お出かけしようか悩んだけど胃袋が外食モード全開(〃∇〃)アップ



ひよりぃ、新汰ぁ!



行くよーっ(ノ´▽`)ノ
{66E6BA9C-9560-4001-864A-B2C2C17F3999:01}



高速乗ってバッビュー!



三 (/ ^^)/
{05223AE2-08B3-4ED9-941D-07CF9F04C036:01}



愛知県豊田市のはずれにあります、屋根付きドックランのある「Piko's Cafe」



金.土.日 のみの営業ですしっぽフリフリ
{AE36F9D6-388A-4F0A-B53D-D1DF0FB6A6DB:01}



店内は足元からガラス張りで、ランで遊ぶお友達が見えます。
{A23D0AD6-D45C-43DA-BAA4-1703310B849D:01}



とりあえずテーブル確保して、日替わりランチを注文してドックランを利用するかどうかを伝えます。
{969D76E1-6AA0-4D99-BA20-36E5C4538CA0:01}



ランの利用料は1頭300円
{CFA61798-6743-4D79-AF6A-FD1F8FA2FC82:01}



2頭お願いしまぁすわんわんチョキ
{13FABD2F-91D9-4125-9E8C-6B0C3285A687:01}



食事が出来上がるまで、ランで遊んで待ちますしっぽフリフリ
{D2D6D801-773D-481A-B519-7B2A988B62AC:01}



人工芝で屋根付きだから、雨の時には重宝するこちらのラン。



ボールを投げて走り回りたい中型犬以上のワンコには、若干狭いです。



今日も小さなお友達が、たくさん来ていました(*^.^*)♡



ひよりみたいに、走ることに興味がなくウロウロと飼い主のまわりを歩いているだけのおっとりワンコにはもって来い!
{8085FCE3-04F2-4CA3-9D4C-016CA4F431DF:01}



本日。



新汰はなぜか、大好きなボールもそこそこに、柵にかけられたピンクのゴム手袋に執着していました
{FBC3C6E9-BFCE-42FE-95C6-F10FA843D631:01}



あ!



ランチ、出来上がったみたいナイフとフォーク




今日の日替わり定食は、串カツでした。



実は…。



冷凍かなって期待してなかったんだけど、何と手作り(≧▽≦)
{2F903B2C-9E0E-4F58-8881-334A0237BF52:01}



手作り惣菜の小鉢が3つに、サラダ、ドリンク、デザート付きで1000円!



おいしぃ、美味しい♡



今日のデザートは「おしるこ」ひらめき電球
{ED957BFD-185D-404B-9618-5C3AD4101395:01}




ふふっ(´∀`)



わたしは、あんこが苦手です。



気さくなオーナーさんが、話しかけてくださり新汰をたくさん撫でてくれました!


ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



ありがとうございますです♡







食後、もう一度ランに出て遊びます!



さて(°∀°)b 



まだ時間早いけど、どーする?
{1DEDCF7F-BA45-4A1A-95F9-FBA3C9EADEC4:01}



どちらの意見を尊重しましょう....。













今夜は、たこ焼きするよ~ん(゚∀゚*)チョキ








あ!


たこ焼きピックのタコさんがっビックリマーク
{15941121-1D7E-4886-A587-0FDF117177C7:01}
















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!