初雪 ♡ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

ひよちゃん、おぱよ~ん♡
{CB167B66-721D-4F4B-9BEC-0A755AFA81D0:01}



寝てる間に何するかわからない、あらちゃんはハウスで就床しております。
{72E7350F-AC96-4223-A4D8-FE9ACBC251EE:01}



よし!起きよう!



と、新聞を取りに行くと…。
{D6685204-4D14-445D-B6F4-B3A9CB0EE5BF:01}



今冬初の積雪です。



この雪、わたみたいにふわふわです
{CE94E081-19C3-4940-83F0-C7FC98C2B2E1:01}



ちなみに、このシーサー。



7年前にこの家を買ってから、ずっと我が家の門柱に鎮座しています。



真夏のゲリラ豪雨にも負けず、台風にも負けず、突風に飛ばされることもなくずっと落ちずにここに居ます合格



体高7~8cmしかない小さなシーサー。
{33A5CEDB-2C9E-4EFC-80A0-14E10C626574:01}



すごくない?



なんで、落ちないんだろーっ(≧▽≦)アップ














さて、着替えてドックラン行こっとしっぽフリフリ












またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!