ハウスクリーニング見積もり ☆ ダ○キン編 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

年明け早々に、風邪っぴきになり。



お風呂に入る度に、鼻水はどこから生成され枯れる事はないのかと本気で「鼻水 成分」とググったりしている若干体調不良なゆうさんです(=ω=.)チョキ



こんばんみ!







昨夜は、今年お初の夜勤を勤めあげ。
{E97F34EE-FFD1-4AD7-BC50-54D04517EA9E:01}



今朝、10時頃帰宅すると!



知らないおじさんが来訪



男の子「ダ○キンのハウスクリーニング、見積もりに参りました。」



( ̄□ ̄;)忘れてた。



年末の大掃除が、本気で嫌でダ○キンに電話して無料見積もりをお願いしてたんだった。



散らかったキッチン、リビング、トイレにお風呂場をパシャパシャ写真を撮りながら各箇所の寸法を測るおじさん叫び



恥ずかしいの通りすぎます。



「仕事してると掃除は、最後になっちゃうんですよぉ(´∀`)



男の子「うちも共働きなんで、わかります。僕は家の掃除については何も言わないと決めてるんです。何か言おうモノなら、何倍返しでおつりが来ると学習してから何も言わない事にしたんです。」



おじさん。



我が家、汚いって言ってるはてなマーク







夕方、早速見積もりをメールで送って来てくれました!



おじさん、お仕事早いぞOK



目ひらめき電球
{0CC67CA3-601C-4B0C-BCE5-65512BC41DC4:01}



世の殿方諸君!



主婦の家事代行わぁ!



こんなに高いのですぞ( ̄▽+ ̄*)DASH!



掃除洗濯をしてもらって「それぐらい当たり前」とか思ってません?



あたしは、あんまし掃除しないけど







半身浴しながら、ハウスクリーニングへの代金と自分の余暇時間について深く考えながえながら…。



ジェラピケのホームウェアSALEをググりポチするあたし(≧▽≦)アップ
{C386DDA1-96B3-4F86-AD50-9598CBC0FBC9:01}




脱衣場でママの長風呂を待つ、ひよりと新汰はハウスクリーニングについてどう思う?
{AE193A45-A679-4FB3-AD4E-56BF55845881:01}



なに?



新汰は、男の子だからパパ目線なん?
{E98DF20C-A825-4A18-87D5-36940B80755A:01}



ひよりもパパの意見が気になるの?
{C8E27D18-7745-4261-8124-D77295616913:01}



パパは。



自分がお手伝いを強制されずに家が綺麗になる事には賛成なんじゃないかな



今日は、東京に遊びに行ってるから明日にでも聞いてみるわ。
{8B3CD4A7-6D51-4068-935A-D4088D6D594A:01}




四ツ谷で、奄美大島出身の同郷の人達と親睦会なんだって!




{52C73B62-D5BA-43E2-88E4-FDF09D5A24C2:01}



パパのFacebookに、四ツ谷駅のお写真が載ってたよぉカメラ
{38B51960-C038-4CF0-A68A-319D8E528F36:01}



そだね(≧▽≦)アップ



めいっぱい楽しんで、ご機嫌で帰って来たところを不意打ちで見積もり見せて。半分くらい出してもらうってのもいいね!



パパ、ドーンと楽しんじゃって

















明日は、なにしよっかなぁ。



(-.-;)y-~~~




最近、引きこもり気味な。




ゆうさんなう( ̄ー ̄;





ハウスクリーニング、もっとお得でいいとこあるよって人いたらコッソリ教えてちょー!








またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!