新汰のトレーニング ② 15回目 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

昨日の新汰のトレーニングの続き、行きますっしっぽフリフリ



公園でフリスビーの練習をして、お店に戻ります。
{9F984B4F-BF2B-47EA-ADEA-CCC43E7C3972:01}




男の子「そう言えば新汰、お手教えてないよね?」



はい。



ひよりも、しません。



先生、あれそもそも何の役に立つの?



男の子「……。人間に可愛いがられる。」
{3E8BD555-FC22-40CB-99E9-C7D9CE73426E:01}



てな訳で、トレーニング開始(°∀°)b 
{E840E0CC-8E9D-4BFC-9587-8B217F59A59E:01}



本当だ可愛いかもしんない( ´艸`)
{F0834965-F659-4F06-B07D-AE1FF601B651:01}



ただ、わたしこの「お手」と言う行為に意味を感じられないので、お家復習する自信がありません( ̄∇ ̄+)







ソフトフリスビーで、ダイレクトキャッチの練習もしました。
{96BE72D6-3A79-4715-8ED4-F41F40F691D6:01}



先生、ありがとうございました!



と。



次のトレーニングのコが来ました




10歳のバフっ子と、新汰と年の頃変わらないパピっ子のブン太君しっぽフリフリ



ブン太君、がんばってね~!
{AEAE9137-81A4-4085-AD02-99F1026F1231:01}



ただいまぁ!



ちゃっちゃと部屋着に着替えて、新汰とお昼寝モードに突入するあたし(*゚ー゚*)
{DF1EEB47-3C9F-4DAA-A9F2-93EBF9ED1AC3:01}



そんなことないって、疲れてるって。
{2C0A203D-DEE2-4F5A-ACDA-CBFE37AE1197:01}



新汰は、どんどん眠くなぁ~る...。
{1117A60E-581E-4AEB-AEEA-14E050C86735:01}



眠くなぁ~る……。



眠くなぁ~る……。



はい、寝た(σ・∀・)σ
{B3533109-C5E9-4A67-9499-6A349A58373B:01}



よーしっ♡
















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!