うさぷとこなちゃん ⑤ プレイバック(山散歩) | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

ゆうたん!ゆうたん!



ひつまぶしる前に、うさぷとこなとお散歩した記事を忘れてるでつ( ̄^ ̄)ひらめき電球
{7A38AD14-D4EE-43CB-9CED-FECCAC97C6A9:01}




by.こなん







2013年11月24日(日)



ひつまぶしる前に、お山のお散歩した記事をすっ飛ばしていたので時空を戻ります。



前日は、盛り上がる女子トークで3時就床したので寝不足気味なうさぷとこなちゃん。



寝れたかなぁ?
{47B67942-E8CF-40B7-881B-25A63E06F814:01}




うんうん!



お散歩行こうね。



ひよりぃ~、いくよぉ~(*゚ー゚)ゞ
{53A489A1-D1C5-43AA-ADAC-30DC6D062864:01}







恥ずかしいから、さっさと行こ…。







ひよりは散歩と新汰が苦手です
{C271B720-B9E0-429D-B9F2-DB64737E7846:01}




真っ赤な紅葉と、緑の紅葉。
{74147F3E-9CA5-44AB-9CB3-629B39A75805:01}



今年の紅葉は、山で生息するあたしから言うと…。








大失敗です( ´Д`)y━・~~







お目めが見えないこなちゃんは、嗅覚と聴覚が鋭くなってんだろうなぁ。
{67BD8F86-4B07-4299-AEA4-2EEEF6283987:01}




と、思いきや溝に落ちるこなちゃん












ウサギ「こなちゃん、危ないで。」











キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









うさぴよ♪天然でありまする









ひより、草のにおいを嗅ごうよ…。
{F5822D02-6AC1-4710-9FB1-BB886631ACA0:01}




こなちゃん、囲まれてるよ
{BF4E233E-D72D-4552-88CA-F7ED7D945410:01}




こなちゃんは、数ヶ月前まで片目は見えてました。



両眼とも見えないはずのこなちゃんと、あたし何度も目が合ったように思います。





心の目かな(///∇//)







あたしは…。






バフのコッカーが大好きです。






黒っ子に囲まれております
{1B7CBC88-466D-446D-B9CD-76A758AE28CF:01}






幸せです( ´艸`)
{6D148230-3C16-42A3-903D-39832C9BA0A6:01}
(↑↑注意あたしパジャマですっ↑↑)








よし!









ひつまぶしって、落合公園での散歩からのカフェ記事に戻ろっと(*゚ー゚)ゞ













またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!