うさぷとこなちゃん ④ ひつまぶしる♡ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

先週末!



新幹線で会いに来てくれた新幹線



うさぷとこなちゃん!



まだまだ記事は、続きます[みんな:01][みんな:02]



[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]



日付け変更線を超え、女だけのパジャマパーチー[みんな:14][みんな:15]
photo:01






ごめんごめん、こなちゃん[みんな:16][みんな:17]



寝よぉね~っと、軽く3時。



Zzz…(*´?`*)。o○



[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]




おぱよ~ヾ( ´ー`)晴れ



お庭で3頭ランランしますしっぽフリフリ
photo:02





からのぉ~っо(ж>▽<)yアップ



ブランチナイフとフォーク



がっつり「ひつまぶし」です[みんな:29]
photo:03






大阪人うさぴよ♪ウサギ
photo:04





ひつまぶし、初体験(°∀°)ひらめき電球



店員さんに、正しい櫃まぶしの食べ方を説明して頂きまして…。



いざ実食ヾ(@°▽°@)ノキラキラ
photo:05






お店に行くまでは「昨日のワイン残ってるわぁ、食べられへんかも~。」と申しておりましたがっ!




デザートまで、しっかり完食してくれましたぁ[みんな:30][みんな:31]
photo:06





美味しかった(*゚ー゚*)はてなマーク



[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]



旦那様にご馳走様でしたと、可愛く御礼をして[みんな:43][みんな:44]



(あ、旦那も居ましたのよ。)



旦那様ぁ!



バイバイまたね(・∀・)パー



さくらとの思い出つまった公園に、うさぷをご案内します。
photo:07





新汰とひよりも一緒に、お散歩!
photo:08





遠く大阪から来てもらって、公園散歩
だなんてワンコが居なければ考えらんない観光案内だよね[みんな:45][みんな:46]



この公園「日本の都市公園100選」の一つなんだよ!
photo:09





私が旦那様と出会う前に、ひとりと1匹の生活を始めた街。



毎日毎日、飽きるまでさくらと過ごした公園ですしっぽフリフリ[みんな:47]



まさか、うさぷとこなちゃんと一緒に歩ける日が来るなんて…。
photo:10





まさか、さくらとこの公園を歩けなくなる日が来るなんて思いもしなかった。



わたしの聖地です。






喉が乾いたね[みんな:49]あせる



カフェ行って、お茶しよっ!








またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!