うさぷとこなちゃん ⑥ Garden Cafe 和さび | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

本日、お休みなあたしぃヾ(@^▽^@)ノ






まだまだ、うさこな♡記事続きます!



2013年11月24日(日)



あたしのイチオシ名古屋飯「八勝」のひつまぶしを食べて、さくらとの想い出つまった落合公園でお散歩してます。
{0638694C-A2D8-4535-B81D-ADDE08DEBEF3:01}



こなちゃんは、うさぷが大好き
{036EA4D2-FF40-441F-ABB9-F87691CD9137:01}



うさぷがいなくなると、耳をすませて必死で探します。
{C65AE136-93EC-401F-8770-415F6F5D3BB0:01}



この日は、暑いくらいの上天気で喉が乾いたのでドックスペースのあるカフェに移動します。



Garden Cafe 和さび
{D4451E9C-8A67-4704-B130-72180C10E49F:01}



ワンコスペース、バリ島のコテージちっくになってます(≧▽≦)
{C43B2411-78DE-4E2C-AEBA-06A49ACAB2DA:01}



わたしもうさぷもバリ島好きで、バリ話しで少し盛り上がりましたよ



こちらのドックスペースしっぽフリフリ



ワンコ、1頭1時間150円の利用料がかかります。
{7BBD93B3-A390-4433-A955-86DA476CFDB7:01}



ひよりは、何故にキョドってんの?
{73BE32BB-6449-4FFA-89DE-E09C0957CCA6:01}



お写真に騙され、マンゴーパフェを頼んだあたし。



生クリームが食べれないので、食べたのマンゴーだけぇ( ̄∇ ̄+)
{F376F050-7C10-4CC2-AD3F-D103A97FF230:01}



うさぷ、バリ通です!



バリコピ(バリ島の珈琲)飲んでました。
{A245D5A8-2BC7-4225-A4C0-2F0D550A6B23:01}



あたしは、紅茶コーヒー



ぬるくて薄かったです ┐( ̄ヘ ̄)┌












さぁ、うさぷ。



そろそろ帰らないといけないね



駅まで送るね。











次回、うさこな♡最終章ウサギ











またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!