セカンドオピニオン受診 2 U・x・U | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今日も朝一番で、病院です車[みんな:01]
photo:01


先生、下痢止めの注射は効かないみたいよ[みんな:02][みんな:03]


夜と朝方に下痢ピシャーだったよ[みんな:04]


昨夜、本院で勉強会があり沢山の先生方で過去データと昨日撮ったレントゲンでカンファレンスをしてくれたそうです[みんな:05]


現在の状況になった疑問が少しずつ紐解かれていく感じの、見解を頂きました。


点滴をして、再度X-P撮影をしました。昨日より腹水が増え、胸水も溜まり始めているとのことで、ステロイドを注射してもらいました。


エコーをかけました、本院から来ている内科の先生と画像診断専門の先生が2人で視てくれます目


腎臓が…腸もか。

リンパは慢性腸炎からだな。

うん?盲腸あたりに…影あるな

すい臓もやばいか?検査待ちだな

あ~!

胆嚢やられてるな!

副腎も肥大してる

心臓は…肥大してるけど、まぁいいか。

もう、いろいろ説明して頂きましたが専門的過ぎて半分くらいしか理解出来ませんでした[みんな:06]汗


確かなのは、これまで言われて来た数々の病名に追加し胆嚢粘液嚢腫と言う新たな病気がはっきりした事です。


そして非常に困難な難易性の病気を複数抱えている事…


もう、さくらには元気な臓器は数少ないと言うことですね…


photo:03




沈んでいても仕方ない!


ステロイドを追加処方して頂き、ご飯も注入再開です[みんな:07][みんな:08]


この療法食、本来なら4~5缶食べるのが適量ですが、さくらは頑張って1日1缶!なんとか、2日に1缶が目標ですわんわん
photo:04




もちろん、断固拒否なので[みんな:09][みんな:10]


これをお湯で溶いて、まぜまぜします。
photo:05




小さなスプーンで注入器に移し入れて…
photo:09




photo:10




やめません゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


photo:08




缶の半分どころか、1/10でこの有様です[みんな:11]


後は、旦那様が帰ってから手伝ってもらうとします[みんな:12]


疲れた~


今夜は夜勤だから、少しお昼寝しよ~


おやすみなさ~いZzz…(*´?`*)。o


と!思ってたら、吐いたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


全部、吐きよった~叫びあせる


あ、なんか…


ノックダウン…(w_-;ダウンダウンダウン


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー


「天才!しむら動物園」の動物の声が聴こえるハイジと、さくらを合わせたくて申し込みをしました!

なになに~?って、興味を持って頂けた方は、こちらへ[みんな:13][みんな:14]


しむら動物園 応募のお願い!